TSC WEB Auction BBS
[リストに戻る] [ホームに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
記事No73
タイトルRe: 無題
投稿日: 2009/02/21(Sat) 12:56:12
投稿者かぼちゃもうやめや!

> > 700円どころか、今日安いところは500円台。もうすぐみんな500円になるんでないかい。なんとかしてよ。もうすでに300円損!
>
> これは戦や!よくのでかい大名は制裁が必要じゃろ!
>
> こうゆう時こそ、正義のため皆結束し、悪大名を
> 下すことであろう!外地の残2大手も孤立させるべきであろうよ!は、は。。御老公もっともでござる!。
>
制裁どころではないでしょうよ。泥沼にまだ半分ぐらいしか入ってない。それに現地の’後半分、わんさかどころではないといきいてるけど本当?去年の5月値上がったから
ことしも同じと現地に言ってるみたいですが、天候も回復して、無茶大豊作との連絡入ってる。。10アール3トンも可能性大との事だけど、今後どうなるの?


- 関連ツリー

無題 - カボチャの値の秘密は? 2009/02/16(Mon) 14:08:42 No.70
     ├ Re: 無題 - 安売り大王 2009/02/17(Tue) 17:38:39 No.71
     ├ Re: 無題 - 水戸の御老公からの密書! 2009/02/18(Wed) 19:33:15 No.72
     └ Re: 無題 - かぼちゃもうやめや! 2009/02/21(Sat) 12:56:12 No.73


- 返信フォーム

お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色