035466
トップページへ戻る オークション会場



[オークションサイトに戻る] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
メッセージ中にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

無題 投稿者:かぼちゃいらんかえ? - 2013/01/03(Thu) 12:01:04 No.97  引用する 
こふき メキシコカボチャ倉庫満杯。。ニュージーカボチャ豊作やて今後どないなるのえ?

春メキシコ 投稿者:ユーザサポート - 2012/04/09(Mon) 09:07:24 No.95  引用する 
えびす メキシコ産カボチャ(こふき)のオークションは4/20からスタートの予定、始めは数量少なく2本からの予定です。
メキシコ産カボチャはコンテナ船での開催となりますが、入港/通関予定が前後する場合がありますので、出品紹介のページをこまめにご確認下さい。

Re: 春メキシコ 投稿者:ユーザサポート - 2012/04/14(Sat) 17:19:53 No.96  引用する 
えびす 4/20の開催を予定していたAPLエジプトの入港が遅れています。
開催はおそらく4/24になるものと思われます。

無題 投稿者:そんなバカーナ - 2012/04/07(Sat) 15:01:00 No.93  引用する 
こふき コパカバーナ遅れてるやんか!

Re: 無題 投稿者:ユーザサポート - 2012/04/09(Mon) 09:04:32 No.94  引用する 
えびす おっしゃる通り、当初4/15神戸入港とされていたBF Copacabana が遅れており、現時点では4/19神戸入港の予定との事です。従って、当初来週開催を予定していたコパカバーナのオークションは再来週に延期、NZのオークションは来週はありません。今週は月曜日と木曜日にそれぞれ17本、12本とオークションを行う予定ですので、この分で来週分を確保していただければと思います。

無題 投稿者:べちゃべちゃかぼちゃ。。 - 2012/04/01(Sun) 13:32:28 No.92  引用する 
腐れ 腐れかぼちゃが消えませんね!後半分も良くなるより、
悪くなるのではないかな?現地雨の中での収穫やむおえない見たいよ。みなさんご苦労様。。当方は早く切り上げます。

無題 投稿者:今日のオークション - 2012/03/01(Thu) 09:58:29 No.91  引用する 
B品 やあ、なんとか生産者手取りも出てきたようで良かったですね。ところでこんな値段で売れてるの?

無題 投稿者:なんじゃらほい! - 2012/02/29(Wed) 12:56:40 No.90  引用する 
腐れ なんじゃらほい!オークションは46円?64円換算では71せんと、運賃引いたら33セント..最終生産者手取りゼロっていいわけ?へへー。。業界も末期だね。。天下の御大もそろそろしおどきやね!。。もっとやれ!いい勉強になるで!。。今期nz大豊作、90万トンこえまっせ。。御大の要望で大増作。仇になって帰ってきてるね。。nzMO尻尾巻いて汗かいてる。。思いっきりけつ
けったら良いのでは?

無題 投稿者:ないしょね! - 2011/03/15(Tue) 13:12:10 No.89  引用する 
あじへい ね、ねってば、次のアトランチックアイリスには、神戸揚げで4千トンもあるんだって!!。なにを考えての
量なのかな?カボチャで腹こわすのがもうあきたよ!
59円でもいらんでよ!。

どないすんねん 投稿者:他人の振り見て - 2011/03/02(Wed) 17:49:39 No.88  引用する 
あじへい 他人の心配より自分が心配!

無題 投稿者:カボチャ津波や! - 2011/02/24(Thu) 12:11:35 No.85  引用する 
腐れ 来週神戸だけに6000トンや!!関東にも1900トンやで。。どうやって売っていったらええにや?だれが
それだけのカボチャを食うにゃ?

Re: 無題 投稿者:がんばろうNZ - 2011/02/26(Sat) 17:03:37 No.86  引用する 
こふき > 来週神戸だけに6000トンや!!関東にも1900トンやで。。どうやって売っていったらええにや?だれが
> それだけのカボチャを食うにゃ?

募金だけがNZへの支援ではありません。
地震で傷んでいるNZのために、みんなでカボチャを
食べようではありませんか!

Re: 無題 投稿者:カボチャ津波や! - 2011/03/01(Tue) 12:12:41 No.87  引用する 
腐れ > > 来週神戸だけに6000トンや!!関東にも1900トンやで。。どうやって売っていったらええにや?だれが
> > それだけのカボチャを食うにゃ?
>
> 募金だけがNZへの支援ではありません。
> 地震で傷んでいるNZのために、みんなでカボチャを
> 食べようではありませんか!

募金の方ががよいじゃん?・カボチャの金は現地には
行かんでごわすよ。。’だけど多いと思す。。小玉が多い割りには、どんどん来ますな?最終また10万トンかえ?

メキシコ南瓜 投稿者:恋人は南瓜 - 2010/05/12(Wed) 09:25:18 No.83  引用する 
あじへい メキシコ産味平南瓜のオークションってないんでしょうか?

Re: メキシコ南瓜 投稿者: - 2010/05/20(Thu) 17:47:05 No.84  引用する 
こふき > メキシコ産味平南瓜のオークションってないんでしょうか?

申し訳ございませんが、契約産地では今季味平の栽培は行っておりませんでした。
今後は味平の栽培についても検討させていただきたいと思います。ご意見有難うございました。

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -