035590
トップページへ戻る オークション会場



[オークションサイトに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.26) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:沿岸警備隊 - 2008/02/20(Wed) 12:25:05 No.25  引用する 
腐れ かぼちゃの津波がくるぞ!退去準備せよ!先週の出荷
驚く無かれ!!なんと 9300トン!何を考えてる
のかな?

Re: 無題 投稿者:サザンカ オールスターズ - 2008/02/20(Wed) 17:57:52 No.26  引用する 
こふき 見つめあ〜うと 素直に 売りたてでき〜ない
TSUNAMIのような入荷量
I KNOW おびえてる〜

Re: 無題 投稿者:名無しのごんべい - 2008/02/27(Wed) 09:36:29 No.29  引用する 
ぼっちゃん > かぼちゃの津波がくるぞ!退去準備せよ!先週の出荷
> 驚く無かれ!!なんと 9300トン!何を考えてる
> のかな?

ちょっと、ちょっとってば!!9300トンどころではないじゃないのよ。修正されてるじゃない?10,000トンだってさ!うひゃ!!!!!それに先週また7000トン強だぜ。津波どころじゃないじゃん!!!原爆なみだぜ!
かぼちゃ、やーめたと!

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -