035606
トップページへ戻る オークション会場



[オークションサイトに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.31) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:かぼちゃ捜査一課 - 2008/03/05(Wed) 13:27:07 No.30  引用する 
B品 かぼちゃがまだまだくる模様。。
現地ではまだあきないのか船が次から次とならんでる!。
今日オーキッドが出港。13日にまたでかいエリカ。19日にシナノ リーファー。面積減やはりうそでした!
ニュージーの出荷主、マソキストではないかと思い始める。それとも国内でだれかがかぶってるのかな?

Re: 無題 投稿者:シムケン - 2008/03/10(Mon) 17:04:28 No.31  引用する 
こふき ババンバ バンバンバン♪ いいもの積んでくれよ!

Re: 無題 投稿者:かぼちゃ捜査一課 - 2008/03/11(Tue) 18:15:12 No.32  引用する 
B品 > ババンバ バンバンバン♪ いいもの積んでくれよ!

いいもの?今よりもっと悪くなるのでは?今ついてる
ものがあれだけの腐れなら、今からの分は期待は無理でしょうよ。かぼちゃかなり古い感じ!前倒し分在庫してるんじゃないの?

Re: 無題 投稿者:韋駄天 - 2008/03/13(Thu) 08:49:25 No.35  引用する 
こふき めっちゃめちゃ、 足速いでぇ!

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -