035569
トップページへ戻る オークション会場



[オークションサイトに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.44) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:かぼちゃ防波堤 - 2008/03/27(Thu) 09:04:53 No.42  引用する 
腐れ そろそろアンチかぼちゃの防波堤をつくった方がよいかもね?最後のはずのハルヴェルデの予定が、いや〜やめないでうっふ〜んといわれて 2船追加。。
まだサザンカとサンパキーターが追加でくるみたい。
それでもまだかぼちゃわんさかとある模様。
6500ヘクタールはやはり嘘でしたね!!

Re: 無題 投稿者:かぼちゃ警報 - 2008/04/04(Fri) 16:56:01 No.44  引用する 
こふき サンパキータじゃなくて、エリカらしいですぜ大将。
エリカならサンパキータより1500トンも多く積めるじゃないすか。それとも、サンパキータもまだいるの?

Re: 無題 投稿者:あっとおどろいたよ! - 2008/04/06(Sun) 07:58:26 No.45  引用する 
えみぐり > サンパキータじゃなくて、エリカらしいですぜ大将。
> エリカならサンパキータより1500トンも多く積めるじゃないすか。それとも、サンパキータもまだいるの?

エリカ?先月末きたばかりで、帰ってくるのかえ?
としたら、5月GW明けの到着か?エリカに積むほどのこってるかな?だけどここ2−3船無茶古い南瓜積んでるから、
そうかもね?
サンパキーターは、何かキウイに回ったとか。それとも
供済みかな?

Re: 無題 投稿者:かぼちゃ防波堤 - 2008/04/07(Mon) 09:37:39 No.46  引用する 
腐れ > > サンパキータじゃなくて、エリカらしいですぜ大将。
> > エリカならサンパキータより1500トンも多く積めるじゃないすか。それとも、サンパキータもまだいるの?
>
> エリカ?先月末きたばかりで、帰ってくるのかえ?
> としたら、5月GW明けの到着か?エリカに積むほどのこってるかな?だけどここ2−3船無茶古い南瓜積んでるから、
> そうかもね?
> サンパキーターは、何かキウイに回ったとか。それとも
> 供済みかな?

サンパキーターは前からキウイの予定みたいよ。
エリカが共済みみたい。ネピアに4日間もかぼちゃで待機した後タウロンガで2日キウイ積みらしい。
もう現地も残りなんでもかんでも積むでしょうよ。
それにしても、最終今期日本向け思ったよりすくないじゃない?それにしては、戦略負けですな!!
不思議におもったのは、ここ’ずっと案外こだま傾向じゃない!6,7,8,5のじゅんじゃあまり収量よくないのではないかい?今後もっと小玉がでてくるのでは?

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -