035588
トップページへ戻る オークション会場



[オークションサイトに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.8) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:古狸 - 2008/01/16(Wed) 11:13:00 No.4  引用する 
あじへい なんとなんと、もはや5000トン強nz出港してるじゃん!無いかぼちゃがあるじゃん!ハルベルデ3500トン
積んでるじゃん!それにその後アジアンリリー、これも
3500トン級じゃん!ベルデ11日出港してるけど、
リリーは22日出港みたい。無いはずのかぼちゃいくらでも出てきてるじゃん!

Re: 無題 投稿者:リリー・フランキー堺 - 2008/01/22(Tue) 23:47:45 No.7  引用する 
えみぐり リリーは22日には出ませんでしたね。23日には出るみたいだけど満船じゃないみたい。
それにしても作付け面積減ったなあ!これホント?

Re: 無題 投稿者:寅さん。 - 2008/01/24(Thu) 11:23:45 No.8  引用する 
こふき > リリーは22日には出ませんでしたね。23日には出るみたいだけど満船じゃないみたい。
> それにしても作付け面積減ったなあ!これホント?

本当?リリーもともとネピア22日出港予定が21日でて
ギズボーン行って23日日本向けでてるそうですね?
満船でなかったらどうして即後にサンパキーターがならんでるのかな?
作付け面積減ってますね!しかし面白いのは生産者数の減り方の方がモット面白いと思いますがね!結局大手は
生産増と読みます。。。対日数量へりゃしないでしょう!

Re: 無題 投稿者:ばっくなんばー333 - 2008/01/30(Wed) 09:58:34 No.13  引用する 
えみぐり > リリーは22日には出ませんでしたね。23日には出るみたいだけど満船じゃないみたい。
> それにしても作付け面積減ったなあ!これホント?

なにか05年からは、畑のgps確認制度が無くなった
から、案外隠し面積がたっぷりあるとおもってたほうが
無難かな?05年から評議会の輸出データーとnz税関の輸出データーにかなりの差があるもの。少々の差じゃないよ。。だけど05年以前はぴったりだったけどね!
どうゆう意味があるのかね?

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -