035507
トップページへ戻る オークション会場



[オークションサイトに戻る] [新規投稿] [スレッド表示] [ツリー表示] [トピック表示] [新着順表示] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント (No.66) の関連スレッドを表示しています。 ]

無題 投稿者:ドラマありかな? - 2009/01/19(Mon) 11:52:27 No.66  引用する 
あじへい 殿、今期のかぼちゃはどどんっぱ!の可能性らしき噂
を偲びのものが聞いてまいりました!。。
なに?どどんっぱ?その意味はなにか?は!なにか
どどっと来て、ぱっとその後品薄なる模様でござるらしい!それはまことか?そちのかぼちゃ手当てしてるであろうな?はは。。

Re: 無題 投稿者:かぼちゃで腹こわす! - 2009/01/21(Wed) 14:00:53 No.67  引用する 
あじへい ほんとかいな?うそ言わないでよ。。6500HAあるらしいやん。まただましかいな!10万トンあるんとちがう?

> 殿、今期のかぼちゃはどどんっぱ!の可能性らしき噂
> を偲びのものが聞いてまいりました!。。
> なに?どどんっぱ?その意味はなにか?は!なにか
> どどっと来て、ぱっとその後品薄なる模様でござるらしい!それはまことか?そちのかぼちゃ手当てしてるであろうな?はは。。
>

投稿者 No. 暗証キー

- YY-BOARD - icon:MakiMaki
- Antispam Version -